※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

旦那の何気ない言葉に傷つきます…なんでいちいちこんなことで悲しくなら…

旦那の何気ない言葉に傷つきます…
なんでいちいちこんなことで悲しくならなきゃいけないんだろ😞

東京オリンピックの話しをしていたら
『俺は子供つれて行ってくる』と言われました…
わたしも行きたいのにな。一緒に連れてってくれないんだ…

わたしも行きたいと言ったら
笑いながら、その頃は2人目がいるから…とか言われました( i _ i )そんなんいいわけじゃん( i _ i )

コメント

まま

文章見る限りは冗談で言ったのかな〜〜って思いますが( ; ; )妊娠中ってナイーブだし、ささいなことで傷つきますよね💦
素直に傷ついた(´・_・`)って言ってみてはどうですか?妊娠中の敏感さに男性はなかなか気づかないかもです。
私も1人目妊娠中は情緒不安定で、でも分かって欲しいから、大胆に旦那の前で泣いてましたよ!傷ついたーって言って(笑)

まいママ

上の方と同じ意見になってしまいそうですが、旦那さんも冗談半分でだと思いますよ(*´ω`*) 本当に妊娠中は不安定でどんなことでも悲しく寂しく感じよく泣いてました(>_<)

うちの旦那も、なーんにも考えないで
嫌味ったらしいこと言ってきたり
傷つくこと言ってきたりします😅
その度になんでそんなこと言うんよ!って言いますが、悪気無いんだろうなぁ〜笑

私だったら、「じゃあ子供と2人で温泉旅行でも行って美味しいもんたらふく食べてこよ〜」とか言っちゃうかも笑

悪気も無いみたいですが、学習能力も無いみたいです笑

ぽんぽこ

すごくわかります!
私も妊婦になり冗談とわかっていながらも受け流せず喧嘩したりしていました笑
中期に入り初期に比べイライラだったりもだいぶ減りましたがさり気ない一言に傷つくんですよね、、( ;∀;)
旦那さんはそのつもりなく言ってもこっちからしたら、、( ;∀;)
なかなか心もデリケートにもなりがちですし
辛いと感じてしまいがちですがお互い頑張りましょう(´・_・`)