※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
お出かけ

横浜駅周辺でベビーフード(和光堂や森永)売ってるお店ってありますか?

横浜駅周辺でベビーフード(和光堂や森永)売ってるお店ってありますか?

コメント

りんご

横浜駅だと高島屋やそごうの中にベビーフロアがあるのでそこに置いてるかな?と思います😄
あとは西口方面だと薬局のHACがあります!
探したことはないのですが、大きなドンキホーテがあるのでそこにもあるかも…?

• なの

なの

高島屋やそごうのベビーフロアに置いてますか✨
    ベイクォーターに行くので高島屋かそごうは寄れそうです!
    ありがとうございます!

• 11月1日
  • りんご

りんご

ベイクォーターだと直結しているのでそごうのほうが楽ですね!😍

前と変わっていなかったら8階が子供フロアで、
    赤ちゃん休憩室の近くにベビーフードおいてた気がします!

• 11月1日
  • なの

なの

そうでしたっけ💦産休始まってから横浜行ってなくて忘れちゃいました😅
    ちょっと見てみます✨

• 11月1日
ちま

ベイクォーターならトモズあるのでベビー用品取り扱ってる気がします。購入したことはないので、問い合わせいただけると確実なんですが💦
ドラッグストアの方が安いと思いますよ

• なの

なの

トモズありましたか〜!
    高島屋、そごう定価っぽいですよね😨
    ありがとうございます!✨

• 11月1日