※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
その他の疑問

静岡県です。GO TO EAT券って、使えるお店はどこも10%UPのサービスがう…

静岡県です。

GO TO EAT券って、使えるお店はどこも10%UPのサービスがうけられるのでしょうか😅⁉️

それとも使えるお店でもサービスが違うのでしょうか⁉️

コメント

3人のママ

GoTo Eatを使えるお店で働いてます!

何が10%UPするんですか??🤔
多分お店独自のサービスかなと思います!💦

うちのお店はGoTo Eatを利用すると次回使えるお食事券をプレゼントしてます!

• ももん

ももん

コメントありがとうございます😊

そういう感じなんですね‼️

あるお店では1000円券で1100円分の食事ができるみたいです。

全てのお店がそういうわけではないんですね😚

お店によってサービスが違うんですね❣️

• 11月1日
ひめちゃんはじめてのママリ🔰

GOTO EATで10%アップのサービスを受けられるのは市によってあるようです。
藤枝市は、商工会の藤枝市応援キャンペーンってのがあって、登録してる店舗は1000円の商品券で1100円分として計算してくれます。

• ももん

ももん

コメントありがとうございます😊

藤枝市の商工会の方で登録されてる店舗対象なんですね!
    ありがとうございます✨

• 11月1日
  • ひめちゃんはじめてのママリ🔰

ひめちゃんはじめてのママリ🔰

ネットで藤枝応援キャンペーンで藤枝商工会議所のお知らせや対象店舗が記載されているので検索してみて下さい。
    GOTO EATの対象店舗でも、藤枝応援キャンペーンの対象店舗でなければ10%アップしないので注意が必要です。

• 11月1日
  • ももん

ももん

そうなんですね😱😱😱

ありがとうございます😊

• 11月1日