※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

妊娠の可能性があるかどうか悩んでいます。生理が少なく、ズレがないことから検査薬を迷っています。旦那との関係や排卵日も考慮し、妊娠の可能性について知りたいです。

妊娠の可能性についてです。
検査薬をしようか迷っています。

前々回が8月31日、前回が10月1日、今回10月29日に生理が来ました。
ルナルナに生理が来た日を記入しているんですがほぼズレがなく生理が来てます。
今回も30日予定日でしたが一日早く生理が来ました。
毎回生理痛が違っていて軽い日は生理痛もほぼなく血の量も重い日よりは少なめです。
重い日は座ってるのも辛いくらい痛くて血の量も多めです。
ただ、今回まだ生理が来て3日目ですが血の量が全然ないんです。
初日から少なめで昼用のナプキンで十分なくらいで今はおりものシートでもいいくらいです。
普段軽い日だとしてもナプキンは昼用でギリギリ間に合うくらいでしたが今回はそれよりもかなり少なめです。
生理痛もほぼなく普段と同じだと思ったのは生理になる度便秘が治ることくらいでした。
旦那と仲良しした日が9日で排卵日予定日は14日です。
前回の生理が終わって2日目に仲良ししました。
検査薬をしない限り妊娠してるかどうか分からないのはわかってますが妊娠の可能性は今のところあるんでしょうか?

コメント

パイの実

生理のあと2日後なら可能性はかなり低めかと思われます。
精子がもし子宮で排卵日を迎えるまで生き残っていれば妊娠することもあるみたいですがそこまで長く留まることはほぼほぼないです。

経血量が少ないとなるともしかしたら不正出血か無排卵の可能性もあります。

えるさちゃん🍊

生理が来てる時点で妊娠はないと思います😱