※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私丸顔で顔に脂肪がつきやすく痩せた太ったがわかりやすいのですが、息…

私丸顔で顔に脂肪がつきやすく痩せた太ったがわかりやすいのですが、息子も顎とほっぺの脂肪が他の子より付いてて、4ヶ月検診でも頭横に少し大きいねーって言われました。髪の毛もふさふさで縦に長く見えます。
友達が息子の事見て、顔デカ!って言って爆笑してるの見て、めちゃくちゃ胸糞悪くなりました。なんかショックでした
私もネタにしてるって言うのも原因かもしれませんが。。
大きくなっても私の友達にそう言われ続けられるのかなーって思ったら凄い嫌。私に似ちゃってごめんねって、最近凄い気になっちゃいます

普通に言い方酷すぎません?!
しまいには爆笑される意味もよく分からない。
うちの子顔大きんだよねーあははって笑って言ってるけどもうそろ笑えなくなってきた。

私からしたら大切な我が子。
あんな酷い言い方されて爆笑されて、息子のことバカにしてんのかなってなまら思っちゃった

コメント

私もグループによってはいじられ役な時もあるけど、
さすがにみんな娘のことは私がそんな役回りでもいじってきませんよ🤥

そして私もいじられ役の友達の子供を
いじろうとは思わないし周りのみんなも子供に何か言うことはないです🤥

単純にそのお友達ヤバいやつですね😇
うざすぎて縁切っちゃいそう😇😇