※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
お出かけ

1歳児を連れた旅行で、お子さんのご飯はどのような物を食べさせていら…

1歳児を連れた旅行で、お子さんのご飯はどのような物を食べさせていらっしゃいますか?
(大人の取り分けは、味付けや添加物など…どうなんでしょうか🤔)

また、車の中で食事を済ませる場合、どんなものを食べさせてますか?🍙

おすすめ等ありましたら、教えてください☺️

コメント

その時は、WAKODOの離乳食が好きやったのでパウチのやつ持っていきました!
車の中では食べやすいアンパンマンのパンを持っていったりしていました!

旅行先で食べる時は基本的に和食で素うどんとか選んであげていました!

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

コメントありがとうございます✨
    素晴らしい✨パウチの離乳食を食べてもらえたら、ありがたいですよね😌うちはもう食べずでして…😢
    アンパンマンのパンですね!スティックのですよね?🥖⭐️
    買って持参してみます😊✨
    うどんや和食ですね💫確かに和食なら、知っている味だし家とのギャップも少ない…ですかね🐈。。
    参考にさせて頂きます⭐️✨

• 11月1日
はじめ

車で簡単に..ならコンビニでおにぎりとか買ってました。1歳7ヶ月なら私の場合あまり気にしすぎたりしてなかったです。
しゃけおにぎりとかとり五目とかちりめんとか。パンならカニパンや蒸しパンよく買ってました。

旅行とかは大人の取り分けであげてました。お味噌汁お水で薄めたり、うどんも薄めたりしてましたけどね!
煮物とか揚げ物とかも食べてました。

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

コンビニのおにぎり、たまにあげてますが具をあげたことがなく💦
    しゃけ、とり五目、味を選んであげてみようかと思います😊!
    もうすぐ2歳になるしで、どのくらい外食も食べさせてあげてもいいか、判断があまりわからずで…😭
    参考にさせて頂きます⭐️✨
    やはり、薄めたりしてあげたりするのですね!味を見て、その方法試してあげてみます☺️
    ありがとうございます🌿✨

• 11月1日
  • はじめ

はじめ

外に出られるなら納豆巻きとかもよく使ってましたよ♩
    車じゃさすがに臭かったりどっかにつくのが気になりますが...😅
    お子様ランチも1歳半からデビューしてます。子供が食べる程度の薄さに薄めてあげたり、たった数日ならあまり気にせずって感じですかね🥰
    今じゃ週1は手抜きで外のもの食べてます😅

• 11月1日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

納豆巻きですね✨是非食べてほしいのですが、我が子ねばねば遊ぶだけで終了してしまうので、克服できたら使います☺️!納豆、栄養満点ですもんね⭐️
    1歳半でデビュー、食べてくれたら外食の幅が増えてありがたいですよね✨そして、味の工夫も素晴らしいですね😌真似させて頂きます💓うちは、コロナもありタイミング掴めずとゆう感じでして😢
    外食慣れたら、うちも週一くらいそうできたら息抜きになり嬉しいです✨💦

• 11月1日
  • はじめ

はじめ

もはやウーバーや宅配、テイクアウトの利用ですよ😅外食でわざわざ食べたりはしてません😄 イヤイヤで公園から帰りたがらないのでお昼ご飯食べてから帰るのですが、テイクアウト専門の外で買えるおにぎり屋さんがあるのでそこでおにぎり買って公園で食べたりしてます💕 息抜き最高ですよね♩

• 11月1日
ゆぃ

旅行ではないですが朝から夜にかけてのおでかけでは
朝はパン、昼はおにぎり
夜はうどん等あるお店に行くって感じにしてます😊
煮物、焼き魚のある定食屋さんで大人のを少し分けてあげるのもありだと思います!

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

朝昼夜と、違うメニューをあげてらっしゃるのですね🤔🌿
    子どもも飽きずに良いですね〜💫
    和食をチョイスされるのも、味に馴染みがあり子どもも食べてくれそうですね🤨お魚、食べてくれるとは素晴らしいです✨✨
    是非、参考にさせて頂きます☺️

• 11月1日
  • ゆぃ

ゆぃ

1日1食は白いご飯を食べさせるようにしてます🙆‍♀️
    それ以外は適当ですが😅
    我が子は和食系しか食べてくれないのでお子様セットとかはダメで毎回食事する場所探しが大変ですよー😂

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちは早々にベビーフードを食べなくなってしまったので、旅館やホテルでは全然大人のご飯取り分けてあげちゃってました!
味付けも添加物も旅行の数日だけならいっか!と思って😅
外で食べる時はうどんや子供用のメニューがあるような店を選んで入ってました😊
車の中は食べやすいように、おにぎりやアンパンマンパンをあげてます!たまに果物も持っていきます🍎

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ベビー フード、うちも全然食べずでして💦旅行が初めてなのでどうしようか悩んでましたが…数日ですし、それはそれでいいかな?なんて思えてきました🤔🍙りんごさんのお話聞いて、あと押しされました✨
    ありがとうございます⭐️
    子供用メニューにですと、お子様メニューでしょうか?🍒
    アンパンマンパン!不動の人気のようですね☺️買って持っていってみます✨果物も、いいですね✨
    色々と、ありがとうございます💫

• 11月1日
Na🖤

我が家は1歳半くらいから普通にお子様ランチ食べさせてます。あとはうどんとか大人のハンバーグ取り分けたり、外食はわりと気にせずあげてます。

車の中ならコンビニでパンやおにぎり、唐揚げなどを買ってます。

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

お子さまランチ、デビューしてみようかなと検討してみます🧐⭐️
    確かにもうすぐ2歳になるしで、いつあげてみようかと思っていました😅💦コンビニのパン、唐揚げも少しずつ挑戦してみます!!
    ありがとうございます☺️✨

• 11月1日