※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あーもうほんと腹立つ何一つ文句言わずに夜起きてオムツ替えて授乳して…

あーもうほんと腹立つ

何一つ文句言わずに夜起きてオムツ替えて授乳して、ホントすごいよ俺には無理だもん。ほんといつも感謝だわ
って言れてその時は素直にありがうって思ったけど、
こうやって言ってくれるだけいいのかもしれないけど、言われないような言いような気がする。
夜中起きるのもすごいって思うならオムツくらい変えろよって思うし、私だって朝まで続けて寝たいし、泣いてる横でいいよね起きることなく寝れてって思うし、
文句なんて言わないだけで沢山ありますけど?
昔の写真見て、今が太ってるとかじゃなくて、昔すごい痩せてたね、若いね
とか言われて、子供産んでガラッと変わるの女だし、そりゃ見た目だって変わるし、すいませんね老けてって思うし、服だって買いたいオシャレだってしたい、髪だって巻きたい、化粧だってバッチリしたい、ダイエットだってしたい
こんなにこんなに色んなこと我慢して必死に子供2人育ててて、自分の時間だってないし、寝かしつけだって私じゃなきゃ寝ない。その間あなたは自由になれていいよね、休みだってあっていいよね、ほんとにほんとに腹が立つ。
腹が立って泣けてくる。
買い物行きたいって言ったら、
行ってきていいよー!でも、2時間までにしてね!それ以上見れる自信ない
とかさ、私何時間見てると思ってんの?
って言ったらそうやって言われるかなって思って言ったけどやっぱり言われたー
とか、じゃあ言うなや
ほんとに 腹が立つー!!!!!!!!

愚痴でした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💥

コメント

のこ

頑張ってますね😌お疲れ様です。
めちゃくちゃ分かります!
悪気なくさらっと言ってるところが更にムカつきますよね
女側はいろんなもの犠牲にしてるのにて時々イライラします笑
文句言わないなんて優しいですね😭
私はその度にチクチク言いますが旦那には全然刺さりません笑
休日は眠くなったら寝てくるわーと食っちゃ寝でイライラ
はじめの頃よりは色々やってくれるようになりましたがそれも昼間だけ
一日一人で面倒見てみろ👊
と言ってやりたいですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    共感してくださりありがとうございます😭
    ホント1日1人で面倒見てみろって言ってやりたいです!!!
    そうなんです!悪気ないのが1番腹立つ🤣💥
    旦那に対しての愚痴って永遠のテーマなんでしょうか😩

• 11月2日