※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
その他の疑問

スタジオアリスの百日の撮影で、データすべてプレゼントってキーホルダ…

スタジオアリスの百日の撮影で、データすべてプレゼントってキーホルダーとか買ったもののデータが一年後じゃなくすぐもらえるってことですか??
分かる方おしえてください!

コメント

ままり

お食い初めの時撮りましたが、データは1年後ではなく、
写真を受け取った次の日から全データのダウンロードできましたよ〜!(*^^*)

• りんりんりん

りんりんりん

コメントありがとうございます!

もう百日はしっかりと別のスタジオで撮り終わっていて、等身大ポスターに惹かれてスタジオアリスで取ろうと思いました。
    データもらえるなら安くすませたいのでキーホルダーにしようと思うのですがキーホルダーに選んだ写真が次の日もらえるということですか?

• 11月1日
  • ままり

ままり

次の日ではなくて、
    商品の受け取りの翌日からダウンロードできます!

• 11月1日
  • りんりんりん

りんりんりん

勘違いしてました!商品受け取りの翌日ですね!!ありがとうございます!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

写真の出来上がり=受け取りが撮影から2週間後なので、撮影後15日くらい(商品受け取りの翌日)からダウンロードできると思います
キーホールダーなど小物も含めて購入した写真のデータのみです

• りんりんりん

りんりんりん

端的にわかりやすく教えていただきありがとうございます!!!

• 11月1日