※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日息子が無熱性痙攣で救急車搬送されました。その時旦那は実家にいた…

昨日息子が無熱性痙攣で救急車搬送されました。
その時旦那は実家にいたので電話すると
「で?俺はどうすればいいの」という対応で
腹が立ったので無言で切りました。
寝ている娘は自分の親にお願いし、
私が病院へ付き添い、入院して今朝帰りました。

旦那は電話の後も大丈夫?どうなった?などの
一言もなくそのまま実家に泊まり
平気な顔で夕方帰ってきました。

先ほど義母が持病の不整脈で胸が苦しくて
夜間病院へ行ったそうです。
同居してる義理妹から電話がきて、旦那は
家を飛び出し病院へ行きました。
そして今夜も実家へ泊まるそうです。

この差はなんなのでしょう。
なんだか虚しくなります。

コメント

りりり

ホント信じられないですね😥
マザコンですか😥
離婚考えますね!😥

ママリ

荷物まとめて実家に帰ります😭

はじめてのママリ

そんなに義母が心配で自分の息子はどうでもよければ実家で同居してはどうですか?😊と言っちゃいます💢
そして私も実家に帰ります。笑