※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

eparkでレシート申請し、申請中になってから9時間くらい経つのですがま…

eparkでレシート申請し、申請中になってから9時間くらい経つのですがまだポイントが貰えません。
どのくらいかかるんでしょうか、😢

コメント

はじめのママリ🔰

うちは2.3時間でポイント付きました。
利用する人がかなり増えてるようなので時間かかってるかもしれないですね💦
レシートで写ってない箇所があったなどの可能性はないですか?

• ママリ

ママリ

レシートは全体入るように撮ってブレてもなかったので問題ないかと思います😢
    利用する人が増えて時間かかってるのかもしれないですね😭

• 10月31日

30分ぐらいで入りました!

• ママリ

ママリ

めっちゃ早いですね!
    もう半日経ちますがまだ申請中のままです😭

• 11月1日
まっこ

私も何回申請しても「失敗しました」「出来ませんでした」とばかりでて、画像が大きすぎるのかとかバージョンアップしてみたり…でもなかなかポイント入らなくて💧
せっかく行ったのに貰えなかったらショック~💧

• ママリ

ママリ

私も最初6回くらいアップロード失敗しましたって来ました😂
    7回目でやっと申請中にはなったけどもうそこから半日経つのにそのままです😭

• 11月1日

早ければ30分、遅いときで2時間、友達は4日かかりました!
私は何度もエラーメッセージが来て5回くらいやり直してますが申請が通る時は本当に早いです🤔

• ママリ

ママリ

ご友人は4日かかったんですね😭丸一日経つけど一向に付与されるかんじしなくてまだまだかかりそうな気がします😢ポイント付与の速さは運なんですかね😭

• 11月1日