※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
子育て・グッズ

スタジオアリスで9月以降土日祝に撮影した方いますか?衣装は2着までだけど、来年は2着以上可能でしょうか?実際は2着以上撮れた方いますか?

9月以降で土日祝にスタジオアリスで撮影された方いますか?
七五三の撮影予約をしようと思ったら写真のように着用衣装数が2着までと書いてあります。
皆さんのところも2着まででしたか?
誕生日と七五三を兼ねて撮るつもりなので2着だと正直足りません😫
来年になったら2着以上着れるんでしょうか?
もしくはお知らせにはこう書いてるけど実際は2着以上撮れたとかありますか?

コメント

shiro

コロナ対策で2着までになってるみたいです😭

  • A子

    A子

    実際どうだったのかなーって気になって😅

    • 10月31日
  • shiro

    shiro

    七五三ではないですが2着でしたよ👌🏼

    • 10月31日
  • A子

    A子

    ありがとうございます🙏

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

②着を二回行くのはどうですかね
1回目は誕生日753
2回目は好きな衣装着て年賀状買うとか。

  • A子

    A子

    2回行ってもいいならそうしたいですけど会計は別になりますもんね😫

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮影基本料は二回になりますが、半額券使えば1650円だし、web予約のマグネットがもらえたり、アプリのスマイルは一回に一枚しか使えないので二回使えたり、来店ポイントも二回貰えたりしますよ。

    • 11月1日
  • A子

    A子

    そうですね!
    検討してみます😊

    • 11月1日