※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニパちゃん。
雑談・つぶやき

妊活中です!コウノトリキティちゃんのストラップ!ジンクスとわ分かって…

妊活中です!
コウノトリキティちゃんのストラップ!

ジンクスとわ分かってるんですが
コウノトリキティちゃんのストラップで
くちばしが折れたり無くなったりしたら
ご利益 赤ちゃんが来てくれたと言う話を聞いた事事があるんですが………。
ほんとに授かれた方っていますかー?⌣̈⃝♡

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

くちばしが折れた5年後授かりました(^^)

• ニパちゃん。

ニパちゃん。

はじめまして。早速コメントありがとうござます(ˊᵕˋ)
    5年かぁ〜気長に待つことにします✌︎︎ 実先週くちばしが折れてキティちゃんが居なくなってました〜\( ¨̮ )/

• 7月23日
でん

私の友達ですが、くちばしが折れたその月に妊娠しました♪
体外受精でしたが、1発で授かれたので、友達も喜んでました(⑉• •⑉)❤︎

• ニパちゃん。

ニパちゃん。

コメントありがとうございます⌄̈⃝
    授かれる事が奇跡ですもんね〜
    羨ましですね〜✨✨✨✨

• 7月23日
ザト

偽物の方が流通しているのでなんとも言えませんが、たまたま兵庫に行く機会があったので11月に買って12月につけて、1月に初めてタイミング取ってそのまま妊娠して、妊娠してから2月頃に見たらくちばしが取れてましたw

• ニパちゃん。

ニパちゃん。

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/偽物も効果あるみたいですよ(笑)すぐご利益あった事が凄ぃ👏👏
    私わストラップ付けて現在7ヵ月
    先週くちばしが折れてる事に気づきました✨先っぽの、キティちゃんわ見当たらなぃんですけどね〜(笑)

• 7月23日

妊娠したと分かってから見たら折れてました\( 'ω')/

私が持ってたのは、本に付いてた付録のコウノトリキティでした♪♪