※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クーラクールが好きな方、コーディネートについて教えてください☺️クー…

クーラクールが好きな方、コーディネートについて教えてください☺️
クーラクールのトレーナーやTシャツはクーラクール以外のお店のボトムとも合わせてますか❓どんな感じのボトムと合いますかね🤔
娘にクーラクールの服の購入を考えてます。上下クーラクールはもちろん可愛いですが、クーラクールのトップスを、手持ちのパンツやスパッツ(シンプルめ)ともうまく合わせられるといいなぁと思ってます💡現物見ずネット購入なのでみなさんどんな感じで着せてるのかなと気になりお聞きしました☺️

コメント

コーディネートが苦手なのもあるのですが、トップスが可愛いので引き立つかなーと思ってボトムはUNIQLOの無地レギンスと合わせるとこが多いです🙌
可愛すぎずちょうどいい感じになります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロの無地レギンス持ってます✨シンプルなものとも合うようでよかったです😊買って着せるのが楽しみです♫回答ありがとうございました☺️

• 11月1日