※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お米だけを食べる時の美味しい食べ方あれば教えて下さい😍海苔とか卵かけ…

お米だけを食べる時の美味しい食べ方あれば教えて下さい😍

海苔とか卵かけとか明太子とかそういう感じの
ごはんのお供のレパートリーが欲しいです😊🙏

コメント

りんご

納豆に梅干しいれてご飯に混ぜるのに最近ハマってます🤣

産後、久々にふりかけご飯食べたら美味しくて、ふりかけご飯ばっかりです😂😂

キャラクターの4種類くらい入ってるやつ買って、日替わりで食べてます😂

あとは、ご飯の上に刻み海苔と油切ったツナ缶乗せて、醤油かけるとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

納豆にごま油とネギを混ぜてご飯にかけて食べることにハマってます😇私もレパートリー増やしたいです🥰

ままりん

温玉に食べるラー油とだし醤油ちょろっとかけると最高です😆

もも

旦那さんがしてたのですが、納豆とめかぶ混ぜると美味しいです😊たまに卵黄も乗せます!

めくま

バターと醤油
美味しいですよ。

はじめてのママリ🔰

梅干と子持ち昆布の組み合わせ好きです😂
しらす×納豆×卵×海苔も😂

pipipipipi

おかかにしょうゆを少し混ぜて、焼きのりで巻いて食べるのが好きです😊

油味噌大好きです(*´ω`*)

鮭フレーク+しらす干し+すりごまを混ぜたふりかけ、美味しいですよ😄

ぽん

昔、実習先で食べたタレがおいしかったです。ネギを細かく刻んだものと七味とお酢と醤油をいれた感じの何ですが分量までは忘れてしまいました…。

はじめてのママリ🔰

うわぁ〜今見たらたくさんコメント頂いててびっくりしました😍
みなさんありがとうございます😊
明日の買い物で準備して早速試します💓