※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼Flower🌼
お出かけ

京都駅周辺に詳しい方教えてください! 今度、友人の1歳なったばかりの…

京都駅周辺に詳しい方教えてください! 

今度、友人の1歳なったばかりの子供を連れて
午前中に京都水族館に行って
午後から京都イオン?に行こうと思っているんですが
その周辺で子連れで行きやすいランチが出来るお店を探しています。
おすすめのお店などあれば教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
京都イオンと梅小路公園(水族館のあるところです!)は、毎週のように散歩してますので、わたしの知る限りで…

高架下の八条口側にあるバニスターキョウトというカフェは割といいですよ!ホテルの一階がカフェになってて、ハンバーガー系のランチが美味しいです🤤子供用のハイチェアもありますし、奥にはソファ席もあります。GOTOも対象ですよ✨
あとは梅小路公園内にもカフェがあって、テラス席の目の前が遊具の広場になっているので子連れの方が多く利用されてるイメージです。
わたしは行ったことないですが、東寺あたりにあるディライトさんは、子連れに優しいで有名なようです✨
イオンの中にも、電車カフェ?とか、一階の半分外のところも密を避けるにはいいと思います😃
…長々と申し訳ないです!笑
素敵なお出かけになりますように☺️☺️

• 🌼Flower🌼

🌼Flower🌼

こんばんは!
    情報たくさんありがとうございます✨
    助かります🤩
    友人の子供が男の子なので電車カフェ気になります!!
    調べてみてこの中から決めようと思います✨

• 10月31日
  • 🌼Flower🌼

🌼Flower🌼

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙆‍♀

• 11月3日
ママリ

私もこの間初めて京都水族館に行ったのですが、京都水族館の隣?にポテルというホテルがオープンしたてで、ふらっと1階のレストランに入りました☺︎
ベビーチェアも常備されていてママ友会に利用されてるグループもありましたが、普通に利用されている方も多かったです。
食事の内容もメインプラスおばんざいビュッフェで1人1500円くらいで凄く良かったです💕
良かったら行ってみてください!

• 🌼Flower🌼

🌼Flower🌼

情報ありがとうございます!
    新しいホテルがオープンしたんですね✨
    候補に入れておきます🤩

• 11月3日