※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日はハロウィンですね🎃!私は何故かクリスマスより何より1年のイベント…

今日はハロウィンですね🎃!
私は何故かクリスマスより何より1年のイベントでハロウィンが大好きです❤️
別に自分が仮装する訳ではないんですが、子供を仮装させたり、かぼちゃ料理も美味しいし、オレンジ色に包まれているだけで幸せです😊笑

ですが今年は悪阻で全然ハロウィンの装飾もできず、今日もハロウィンのご飯など食べられそうにありません😣
洋裁が趣味なので、ずいぶん前から子供のハロウィンの仮装用にと生地を買っていましたが結局作れず🥺
来年は思いっきり楽しみたいです!!!🎃

かわりに今年は皆さんのハロウィンの様子を聞きたいです💕
どんな仮装やお料理食べたり、何かしましたか🎃?

コメント

hm

今日は午後から上の子とクッキー作ったりずっとキッチンに立っていました😂💦
かぼちゃのお菓子だらけになりました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんと作るのいいですね❤️
    来年は娘も手伝えそうなのでやってみたいです☺️!
    かぼちゃのお菓子、幸せです〜🎃💕

    • 10月31日
はる

今年もコース料理しました!

  • はる

    はる

    メニュー表です。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😍😍
    凄すぎます、美味しそうすぎます!!
    はるさんお1人で作られたんですか🎃!?
    お子さんも大喜びですね😆💕

    • 10月31日
  • はる

    はる

    1人でですよ!
    保育園預けて朝から準備しました!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです🥺💕
    メニュー表もとても参考になります🎃!
    来年やってみたいです〜😆
    コース料理私も堪能した気分になりました☺️
    ありがとうございました❤️

    • 10月31日
deleted user

ハロウィン、自分が子供の頃にはなかったので世間が騒いでいるのもなぜ?って感じでしたが。。😅
子供が小学生に上がってからハロウィンを意識するようになりました🎃
今年は子供のお友達を呼んでハロウィンパーティー🎉せっせと準備して、宝物探しやおばけやしき、ボーリング等のゲームをして盛り上がりました😆特におばけやしきは部屋を黒のビニール袋で覆い、怖いBGMを流してけっこう本格的に!皆キャーキャー言って楽しんでました👻

皆で仮装して集合写真を撮ったり、そのまま鬼ごっこしたり、本当に楽しかったです💕子供たちと飾り付けをしている時はワクワクして気分も上がりました😁

このご時世、ご飯は食べずにお菓子交換だけでしたが、仮装しながらのお菓子交換、可愛かったです☺️

お昼のパーティーが終わったら、私が力尽きて夜は大変質素になりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんのお友達と一緒のハロウィンも賑やかでいいですね😆✨
    宝探しやお化け屋敷なんて、本格的ですね😳💕
    凄いです✨
    お子さん達の楽しかった姿が想像できて、ほっこりしました😆!
    来年は私も子供を楽しませられるよう頑張ります🎃💓

    • 11月1日
さっちゃん🐗

こども用のオペラ見に行きました😊
誕生日に着たドレスにトレーナー着せて
家にあった帽子被せて魔女にしました❤️

他の子も仮装してる子いっぱいいて可愛かったです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん用のイベントもやってるんですね✨
    お家のパーティーもいいですが、イベントに行くのも楽しそうですね🎃💕
    とっても可愛い魔女ですね😍!
    お家にあったもので完成されたなんて、凄いです😳!!
    子供の仮装は本当に可愛いですよね🥺❤️
    素敵なお写真まで見せていただき、ありがとうございました☺️
    ハロウィン気分味わえました〜😆!

    • 11月1日