※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
ファッション・コスメ

私はすごく分厚い一重まぶたでメイクしない時はアイプチでガッツリメイ…

私はすごく分厚い一重まぶたでメイクしない時はアイプチでガッツリメイクする時は両面のアイテープを使ってつけまつ毛をつけないと2重にはなりません😭

元々 両目の大きさが違うくて左目は特にしつこい一重で最近はアイプチでもアイテープでも2重にはならなくてメイクした時に両目の大きさが違うのですごく変になります😓

アイテープだと なんだか重たい2重になって眠たそうな目になります。

分厚い一重まぶたの方メイクどうやってされてますか(TT)?
2重メイクできるものは もうほとんど試しましたがアイテープが1番しっくりきました!

二重の幅を狭くしたりしてみても全然で💦

コメント

mi

半月型のアイテープを
本来つける向きと逆で、
写真のようにつけると持ち上がりますよ!
自分に合う位置を探せばこれだとかなり二重になります!

deleted user

元々奥二重なのでメイクのときは
アイプチ+ファイバーで強力にして
二重にしてます☺️✨
まぶたが分厚いので一時期まぶたの
むくみ美容液も使ってましたが
そのときはかなり効果ありました😳
個人差はあると思うのですが、、、

ママリ

ローヤルアイムを使用してます!
アイプチや両面アイテープで
出来る人が羨ましいです( *´艸`)クスクス