※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

もうコロナで自粛してる人は少ないのでしょうか?コロナのことがあるから…

もうコロナで自粛してる人は少ないのでしょうか??
コロナのことがあるから県外に行きたくないと私がずっと言っているにも関わらず、県外の遊び場ばかり提案する旦那。県外は行きたくないから動物園(県内)に行こうと私が言うとすごく機嫌悪くなってブチ切れてどこにも行かないと寝っ転がってテレビ見てます。疲れますほんと。なんでこんなにキレられないといけないのでしょうか。

コメント

hm(29)

基本的に皆さん出てる気もしますが
そんな事くらいでキレる意味が分かりませんね💦

はじめてのママリ🔰

少なくなってきてると思います!
私は変わらず自粛してますし、人混みのテーマパークなどに出かける人の気持ちがわからないです😵

あんこ

日常生活はわりと普通ですが、都心経由するような長距離移動は控えてます

キレられるのは嫌ですね😓

私の周りは自粛してないですね😇
私はしてます!感染したくないですし、

そんなことでぶちギレられるの迷惑ですね😂

pipipipipi

産婦人科が県外行った人は14日空けてから病院来てくださいって言われてるので、私と娘は県外行ってないです!
夫は仕事の都合で県外行くので、一応夫が県外から帰って来た日から14日は空けてから病院行ったり調整してます💦
娘が病気になった時も14日縛りで病院に行けなかったら可哀想なので、しばらくは県外に行きたくないですね💦
県内は落ち着いてる方なので。

メメ

がっつり自粛してる訳じゃないですが、今年入ってからもしかしたら一度も県外行ってないですよ私笑。
隣が東京なので💦
昨日、丁度夫と話してて
「やっぱりまだ仕事は別だけど県外は行かないようにしよう。あちこち行けばその分感染率上がるし、感染してないのは出かけてないお陰かもだしね」
なんて結論になったばっかりです。
でも県内の買い物にも行くし、動物園とかも行きますけどね笑。
県外行かなくたって楽しめると思いますけどねぇ。

はじめてのママリ🔰

同じく県内のお出かけはしていますが、県外には出ていませんよー!
ご主人、ブチ切れるなら放っておいて息子さんと楽しくお出かけしてください😊

たろうちゃん

自粛してますよ〜😂
また感染者増えてきてイヤ〜💦