※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

子供用のヒートテックを探しています。息子は70センチで、80か90を着せたいです。西松屋やbirthdayにはなく、どこか売っているところを教えてください。

冬場に着る子供用のヒートテックを探しています。
今息子は70センチでぴったりなんですが、80か90を
着せたいと思ってます。
西松屋、birthdayでみてもヒートテックみたいなのがなくて(;_;)
どこかに売ってるところ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒートテックはユニクロですが、ユニクロはダメなんでしょうか?

  • ri

    ri

    ユニクロ見てみます!

    • 10月31日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

UNIQLOにはありましたが6ヶ月の子が着るのでしょうか?

  • ri

    ri

    6ヶ月の子です!

    • 10月31日
ちゅな

わたし去年西松屋で買いました、
多分もう少ししたら出てくるのかな…と思って今年も買おうと思います😆

  • ri

    ri

    西松屋まだ出てませんよね😔

    • 10月31日
はじめてのママリさん

確か乳幼児にはヒートテック的なものや裏起毛とかってあまり良くないとか見た気がしますけど、お住まいは豪雪地帯とかですか?
子供はよく遊んで汗をかくのですぐ暑くなったりすると思うしアウターで調整する方がいいと思います。
外と中の温度差とかもあり、屋内に入ると暑いくらいですし。
綿100%がいいと見たことあるのでそうしています。

  • ri

    ri

    雪はあんまり降らないですね💭
    なるほど、、わかりました!
    ありがとうございます!

    • 11月1日