※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

ミニバンを持っている方にお聞きしたいです。ミニバンを購入しようと考…

ミニバンを持っている方にお聞きしたいです。

ミニバンを購入しようと考えてますが、オプションで悩んでいます。

・後部座席のリアモニターをつけるべきかどうか?
・2列目は、2人掛けか3人掛けどちらの方がいいのか?
・他にこういうオプション付けると便利!というものはありますか?

今現在子供は1歳の1人ですが、今後もう1人は欲しいなあと考えています。

コメント

ママリ

私は少しでも安くしたくてリアモニター付けなかったのですが、今は子ども3人いるので付ければ良かったと後悔してます😅
2列目は2人掛けです!3列目にチャイルドシートを付けたかったので2人掛けにしました!
今は3列目に2つ、2列目に1つチャイルドシートがついてるので結果、2人掛けにして良かったです!
ミニバンは後ろが長いのでバックモニターは必須ですね👍

🐣

ステップワゴンスパーダに乗っています
リアモニター無くても特に困ったことはないです!
前のモニターで見えるので
2列目に2つチャイルドシート つけるなら3人掛けにしても真ん中はなんとか座れるかな?程度で大きめな人は座れないんじゃないかな?程度しかあきないです!

みみみ

みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます!😊