※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
お出かけ

先日イーパークからくら寿司の日時指定予約をしましたが、昨日からマイページを…

先日イーパークからくら寿司の日時指定予約をしましたが、昨日からマイページを見ても“データを取得できませんでした”となります💦
予約は明日なんですが、このような状態でもレシートの写真撮って送ればgo toは利用できるんでしょうか?😣

また、店に着いたらチェックインを…とあるんですが、これはお店の機械でチェックインの操作をするんですか??ケータイで何かをするんじゃないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

メール届いてないですか?

メールの受付番号をお店のチェックイン機に入力する必要があります。

• まいちゃん

まいちゃん

コメントありがとうございます✨
    メールは届いてるんですが、昨日からイーパークにログインしても表示されないので、システム障害等でgo toが使えなくなったりするのかなと不安になりましま😣
    お店のチェックイン機で入力ですね✨ありがとうございます😊

• 10月31日
ここ

最新の店舗であればチェックインする機械がありますが無いところもあります!
番号を呼ばれるのを待つか、店員さんに聞けば大丈夫です😊

• まいちゃん

まいちゃん

コメントありがとうございます✨
    機械がある所とない所があるんですね😊
    ひとまず予約は完了しているので、問題なさそうですね😊
    ありがとうございます✨

• 10月31日