![まいちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
メール届いてないですか?
メールの受付番号をお店のチェックイン機に入力する必要があります。
![ここ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ここ
最新の店舗であればチェックインする機械がありますが無いところもあります!
番号を呼ばれるのを待つか、店員さんに聞けば大丈夫です😊
-
まいちゃん
コメントありがとうございます✨
機械がある所とない所があるんですね😊
ひとまず予約は完了しているので、問題なさそうですね😊
ありがとうございます✨- 10月31日
まいちゃん
コメントありがとうございます✨
メールは届いてるんですが、昨日からイーパークにログインしても表示されないので、システム障害等でgo toが使えなくなったりするのかなと不安になりましま😣
お店のチェックイン機で入力ですね✨ありがとうございます😊