※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
その他の疑問

深谷市熊谷市でオススメのケーキ屋さんを教えて下さい!来月4歳の誕生日…

深谷市熊谷市でオススメのケーキ屋さんを教えて下さい!
来月4歳の誕生日ケーキの注文をどこにしようか考えております。
ちなみに去年は、熊谷市別府のパティスリーブランシールで注文しました。

あと深谷熊谷関係なく、キャラクターのオーダーケーキを注文された方、号数と金額 どの程度か参考に聞かせていただきたいです!
宜しくお願い致します。

コメント

最近行ってませんが上里ウニクスのアリスでよく買ってました(*^_^*)
キャラクターケーキはディズニー系とトトロがあったような、、🤔
うる覚えですみません💦

• とん子

とん子

遅くなりすみませんm(__)m
    上里のウニクスでキャラクターケーキがあるのですね(^-^)教えて下さり、ありがとうございます!

• 11月6日
うる

籠原のシノン、ル・シュクルの2つおすすめです!
シノンはLINEで画像送ったらプリントしてくれます。
ル・シュクルは手書きですが書いて欲しいイラストを持っていけば可能な範囲で描いてくれます!
味はどちらも甘さ控えめで美味しいですよ😊
値段は4号で2千円ちょっととかだった気がします💦

• とん子

とん子

ありがとうございます!
    シノンは近いです(^-^)
    LINEで画像送るとプリントしてくれるのは知らなかったです!子供の希望のキャラクターできてよいですね◎♪

ルシュクルは初めて知りました!
    誕生日前にカットケーキを買いに行ってみようかな♪
    ありがとうございました☆

• 11月6日
  • うる

うる

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    シノン近いのですね!
    直接予約しに行ったら、LINEで送ってくれればできますよーと教えて貰いました😆

ル・シュクルは駅の反対側で、自衛隊基地の近くです!クリームが上に乗った焼きプリンがおすすめですよ🤗

• 11月6日
  • とん子

とん子

焼プリン大好きです♪その上にクリームだなんて美味しそう((o(^∇^)o))
    それ買います◎!!オススメを教えて下さり、ありがとうございます♪

• 11月7日