※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちんママす🔰
雑談・つぶやき

男女の脳みその違いなんだろうけどほんと一挙手一投足が私のイライラス…

男女の脳みその違いなんだろうけど
ほんと一挙手一投足が私のイライラスイッチおしていくなー。言えばやるのにってよく言うけど、そこを求めてるんじゃないんだよなー。私が求めすぎ?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も一緒です😱
言えばやるのにって、赤ちゃん見ながら私がいちいち言わなきゃ出来んのかーい😤ってキレた事あります( ̄▽ ̄;)

じゃあ、私も言われたらやるから。ご飯の準備も部屋の掃除も、一個ずつ言ってください。言われたらやるので😝って言ったら、前よりは自発的に動くようになりました(笑)

求め過ぎじゃないですよ、だって旦那さん、少しは自分で状況判断して動けないと、さなちんママす🔰さんが体調悪い時とか困りますよきっと💦

うちの旦那も父親になったんだから、もう少し自覚持って動けんのかなー?とよく思います💦

• さなちんママす🔰

さなちんママす🔰

言えばやるじゃなくて言われる前にやってくれって期待してるので裏切られるとよりイラつきます(笑)
    ほんとに自覚が芽生えるより先に子供が成長していきそうです🥺

• 10月31日