※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お出かけ

GOTOトラベルについて教えてください😱12月に福岡サンパレスでしまじろう…

GOTOトラベルについて教えてください😱

12月に福岡サンパレスでしまじろうコンサートがあるのでその日にサンパレスのホテルに泊まりたくて公式サイトより予約しました。

今月別の旅行の分でホテルを予約したときに
公式サイトで予約して、【公式サイトステイナビ】というサイトからGOTOトラベル利用できたので、今回もそうしようと思いその手順で予約したら、ステイナビでサンパレスホテルを検索しても出てきません💦

どうしたらいいですか?😭
ホテルの予約をキャンセルして他のじゃらんとか楽天トラベルから予約したらGOTOトラベル利用できますか?

分かる方居ましたら教えてください😭

コメント

あんぱん

私は毎回じゃらんで予約してますが、GO TO トラベル適用されてます🤔
公式サイトから予約した時支払い金額に割引入ってませんでしたか❓
キャンセル料取られないのであれば、じゃらんや楽天で予約し直しでも良いかと思いますが…ホテルに電話して割引されるのか確認しても良いと思います❣️