※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡
妊娠・出産

妊娠中の4人目でお腹が大きいことを指摘され、独身の40代女性の発言に傷ついた女性がいます。偏見や差別ではないが、言葉が過ぎると感じています。

かなりイラッ💢としたのでここで吐き出させて下さい😩
今妊娠27wで4人目を妊娠中なんですが、さっき職場の独身の40代の女性に『お腹おっきすぎなーい⁉︎予定日いつだった?』と言われ『1月半ばです』と伝えたら『もしかして双子なんじゃないの?』と😤それだけ大きいお腹と言いたいんだろうけど、なんか余計なお世話というか😡
しかもそのあとに『まだ出産までに2ヶ月もあるとなるとまだまだ大きくなるってことだよね⁉︎えー大丈夫⁉︎笑』と😑
『今ほっそーい人でポコンッと出てる妊婦さんよく見るけど、同じ赤ちゃんが入ってるとは思えなーい🤣笑』と…😑
はいはい、遠回しにデブ、太ってるからお腹もすごいねと言いたいんでしょ😤
偏見とか差別ではないけど、独身の子供もいない人にズケズケ言われたないわーーっ‼️💢💢💢て思ってしまいました💦
こっちも気にしないでおこうと愛想笑いでごまかしてるけど、傷ついてるんだぞっ😤😤😤

コメント

♡

私も4人目で28週です😊
かなりお腹大きいです😅
かなりそれムカつきます😡
そりゃ4人目だったらお腹大きくなるのも早いって病院にも言われてますって私は反撃しちゃいそーです😊
子供を産んだこともない人に言われたくありませんって言っちゃいそーです🤣
口が悪くてすみません🥺

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

共感して頂けて嬉しいです🤣
    もう、終始『で⁉️』って言いたいことだらけで(笑)
    全然口悪くないです😂
    普段のわたしなら言い返したりしてるんですが、妊娠中のホルモンバランスの乱れで、気にしなくてもいいのに変にへこんでしまったり、モヤモヤしてしまいました💦
    聞いてもらえてスッキリしました💖

• 10月31日
naco🍒

うーわめっちゃうざい😆⚡️
産んだこともないくせに何分かったように言ってんだって感じですね😑🌀僻みじゃないですか?🤣💦もう3人も産んでますからね〜😆✨って笑顔でいっちゃいましょう❤️

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

めっちゃうざいですよね😑
    『産んでないからわかりませんよね〜😂』って言ってやりたかったですけど、同じ職場なのでなかなか難しかったです💦
    笑顔で言い返せる強さが欲しかったです😩

• 10月31日
みそ

うっっぜ〜〜〜😂

鼻で笑ってやりたい笑

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

うざいですよね😤
    ほんと余計なお世話‼️でした😑

• 10月31日
はじめてのママリ

えええーーー😂失礼すぎますね‼️

40過ぎても、結婚も妊娠も出産も経験したことがないから、妬んでるんですよきっと🤣笑笑

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

失礼極まりないですよね😩
    言えるなら結婚も出産もしたことないからわかりませんよね〜って言ってやりたかったです😑

• 10月31日