※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

喉がイガイガし始めて朝とかは特に乾燥してあ〜痛いかもやばいなぁ〜と…

喉がイガイガし始めて朝とかは特に乾燥してあ〜痛いかもやばいなぁ〜というくらいの風邪の引きはじめに効く自分でできる対処法を教えてください😂
とりあえず加湿して蜂蜜の喉飴をなめてこまめに水分補給してます😂

コメント

ゆな

この間風邪引きそうと思った時はひたすら、紅茶を飲んだり、うがいしたり、葛根湯飲みました😅

• ♡

紅茶が喉にいいこと知りませんでした😳
    やっぱり葛根湯ですかね、、妊婦だと賛否両論あるみたいで検診も来週なのでとりあえず明日薬局に駆け込んで色々見てみようと思います😭

• 10月30日
ねこのばにら

こんばんは!この時期体調崩しがちですよね😭
私は、とりあえずひたすらうがいをする、首という首を冷やさないようにする(足首、首など)
生姜湯をのむ!それと加湿ですね( ´ω` )/

• ♡

こんばんは★急に寒くなって来ましたもんね☃️💦
    とりあえず体は冷やさないようにしたいと思います!体も温まるし生姜湯も試してみます✨

• 10月31日