※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
家族・旦那

旦那の職場の施設長わがクズすぎます。嫁は黙っておくべきですか?まず今…

旦那の職場の施設長わがクズすぎます。
嫁は黙っておくべきですか?

まず今年の年末調整ですが、今日マニュアルをもらってきて4日までだそうです。
本部からは20日に届いていたそうですが整理されてないデスクに埋もれていたとのこと。

しかも次男がダブルで登録されてるってどういうこと?
去年、まだ産まれてないのにあなたが勝手に本社にもうすぐ産まれますからと仮登録してたのを取り消してないってどういうこと?
本社に聞いてみるけど、間に合わなかったら自分たちで確定申告に行けってどういうこと?

全てあなたのミスよ?

次男が生まれた時も保険証の申請の書類を速やかに提出したのに本社に送ってなくて1ヶ月も遅れたこともあったわ。

まじで仕事できなさすぎ!

本社に苦情入れたい。
流石にダメか。

コメント

ひーちゃん

旦那さんに言ってもらいましょう。

• なひまま

なひまま

やっぱりそうですよね💦
    若い施設長なので、
    旦那もさすがに施設長にキレたそうです🤣

• 10月31日
ma-.

旦那様に話をして、伝えてもらいましょう。

それが絶対に無理で、今後も不手際が見つかった際は、私も出るとこ出ちゃいますからね!みたいに旦那様に伝えておいても良いかもしれませんね🙌

• なひまま

なひまま

不手際がありすぎなんですよね💦
    施設でもアイツは本当にダメだと言われてるとか😂

• 10月31日