※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
雑談・つぶやき

ここ何日か見知らぬスーパーから着信があります😅ネット検索してみると私…

ここ何日か見知らぬスーパーから着信があります😅
ネット検索してみると
私は兵庫県に住んでるのですが、何故か愛知県名古屋市のスーパーヤマダイというところから何度か着信があり
いつも何か用をしてる時なので出れてません😅
他県なので全く行った覚えも無いし、かけ間違えてるのだと思うのですが、こういう時って掛け直すほうが良いのでしょうか?
ちなみに今までで3回程あり、今日2回着信ありました😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私ならかけ直します。
多分間違い電話でしょうが、本当に掛けなきゃいけない方も早く連絡がついた方が良いと思いますし🤔

• しゅんやまま

しゅんやまま

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

確かにそれもそうですね😅
    朝9時前とか夕方が多くて
    その時間は家事してるのでケータイ見てない時にかかってくることが多いのですが
    次着信ありましたら出てみます😅
    ありがとうございました😊

• 10月30日
のの

あまりにも何回もあれば折り返して「間違い電話ですよ〜」って言うかもです😅
でも電話代もったいないしめんどくさーって思うならタイミング合うまで放置しちゃう(笑)

• しゅんやまま

しゅんやまま

今まで朝9時前とか夕方が多くて家事中でケータイから離れてる時が多くて気づくの遅くて
    身に覚えないところだから放置してました😅

• 10月30日