※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナジウム
お出かけ

木更津市に日帰りで友達とお出かけします。友達とアウトレット集合です…

木更津市に日帰りで友達とお出かけします。
友達とアウトレット集合です。
アウトレット以外で楽しめる所って周辺何がありますか?
コストコ、カインズ、東京インテリアくらいしか知らなくて。
あとGoogleマップみたら観覧車があるみたいですが。。
私のみ子連れ、友達は子なし。それぞれ車で集合します。
アウトレット以外で情報教えてもらえると助かります。

コメント

ママリ

コストコ新店舗なんですよねー!
先ほどTVで見ました👍
私は数年前にアウトレット行きましたが、近くの浜焼き?のお店で海鮮を食べました😀お子さんいると大変かと思いますが…

  • バナジウム

    バナジウム

    ありがとうございました!浜焼きですか。いいですね!
    周辺ランチできそうな所たくさんあったので悩んでました。
    参考にします!

    • 10月31日
まみー

アウトレットの向かい?道路を挟んで、アロハテラスという、ハワイがテーマみたいな何店舗か集合してるところがあります!
ご飯食べられるところもありますし、マラサダとかも食べられます✨

  • バナジウム

    バナジウム

    地図で見る限りだとただのレストランだと思ってましたが、ハワイ系のお店が集まっているんですね!知らなかったです。ありがとうございます!

    • 10月31日
®️®️

田アウトレットの隣にキサラピアという小さい遊園地があるので、その観覧車だと思います!

  • ®️®️

    ®️®️

    最初の「田」は間違いです😅💦

    • 11月3日