※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食後2時間値測っている方、インスリンのボーダーラインを知っている方いますか? インスリンになるのを避けたいので、頑張っています。

妊娠糖尿病で食後2時間値測ってる方、インスリンのボーダーラインいくつか分かる方いますか? 
インスリンになったら転院なので、それは避けたくて頑張ってます(T . T)

コメント

しあ26

先生によるんじゃないですかねー😭
120超える頻度どのくらいですか??

プリン

120を時々越えてしまった時があったのと、あたしの場合は朝の空腹時が急に超え出したのでインスリンを開始しました。
あたしも転院したくなくて、インスリンには絶対なりたくないと思ってましたが基準値超えてたりお腹空いたりで精神的にもきつかったのでインスリン開始になって安心?しました。
転院先の助産師さんからも血糖値気にして食べないより、しっかり食べてインスリン打ってた方が赤ちゃんにも良いんだよって言われました!