※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供とビジネスホテルに泊まる際、和室がなく床が汚いのが悩み。床対策を教えてください。

1歳4ヶ月の子供を連れて、ビジネスホテルに泊まります。本当は和室が良かったのですが、泊まる先は観光地でもなく、旅館っぽいところもなく、和室のホテルが皆無でした(;∀;)
まだハイハイも少しします。ビジネスホテルの床でハイハイ。。。汚いですよね。泣
子供なんで、床に座ったりもしますよね(; ;)
なにか対策はありますか?

コメント

ひろ

1歳半くらいで普通のホテルに泊まりました。
もうハイハイはしなかったですが、床は勿論座りましたし触りまくりました😂
どうしようもないので、公園で座ったり石拾ったりしたのと同じだと思って諦めてました😅

まぐ

ベッドが2つあるならくっつけて基本的にベッドの上にいさせるようにするとか、レジャーシートを持って行って敷いておくとかですかね😌
最悪ホテルに捨てて来られるように100均で大きめのレジャーシートを何枚か買って行って敷き詰めます!笑