
2歳過ぎてからの散髪について、皆さんはどのようにされていますか。初めての美容院デビューは何歳で、どのような状態だったか教えてください。
2歳すぎてからの散髪について
皆さんはどうしてますか?
最初はお家でバリカンで刈り上げたり、
ダイソーでとかすだけで髪の毛がすけるという商品があったので毛量を減らしていたりするのですが、いとこは2歳半くらいで美容院デビューした子がいたので、他のお子さんはどんな感じなのかな時になりました。
子供のカットも対応している所に連れていこうとは思っているのですが、
初めての美容院デビューは何才か、
その時のお子さんの状態とか
教えてください!
- さより(1歳7ヶ月, 7歳)
コメント

たぁこ
2歳前位でした!
保育士さんもいるとこで、私が抱っこして椅子に座り動画みせたり、保育士さんもおもちゃで気をそらしてくれたりしながらカットしました〜🙂

スイ
2歳半ですが
まだデビューしてません☺️
不器用な旦那がバリカンとすきバサミで定期的に切ってます😅
私はデビューしても良いんですが(むしろして欲しいんですが)旦那はお金勿体無い!と言って行かせません😓
-
さより
セルフカットだとワンパターンとかで微妙になっちゃいますよね、最悪子供対応してる1000円カットかなって思います!
- 10月31日
さより
保育士さんいる所があるんですね!私の住んでいるところでもないか調べてみます!