※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のおりものが通常と異なり、心配しています。大丈夫でしょうか?

排卵後おりものが全然減らないことって、みなさんよくあったりしますか?😳
私はいつも排卵日前日当日がおりもの多くてそのあとはほぼなくなり、生理2日前にまた増え始める感じなのですが…😊

今回は今までと全然違っていて💦妊娠とか関係なく、私大丈夫かな?😅と心配になっています😂笑

コメント

私もいつも排卵3日前くらいから透明ののびおりがで始め、排卵日らへんにピークになって、2日くらいで減るんですけど、今回はけっこうのびおりがで続けて、ネットで調べたらそういう時は無排卵って書いてたので、もう諦めてたら基礎体温が徐々に上がり始めて、妊娠がわかりました😳
期待してないときに来てくれるって、こういうことかなって思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵は病院で確認してもらってるので、無排卵ではないと思うのですが😂私も明日から体温あがることを祈っておきます😆笑
    ちなみに、高温期何日目頃か、体温あがり始めましたか??
    私は今日で高温期6日目で、まだいつもより上がっていません😂

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日目頃から←です🙏😅

• 10月30日

退会ユーザー

排卵したかなーっていう日から、だらだら5日〜6日かけて上がりましたよー。
    そして、いつもよりガッタガタでした!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😂いつもよりガタガタでも妊娠されたんですね😆
    私もそうだといいなー☺️
    これからもっと寒くなってきますが、お身体には気をつけてくださいね☺️💓

• 10月31日