※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼が浮気した証拠もないのに浮気したと決めつけて想像してあーしてこう…

彼が浮気した証拠もないのに浮気したと決めつけて想像してあーしてこうした絶対そうだって思うのって病気ですかね
ふとした瞬間に思い出して家事も手につかなくなるほどぼーっと考えて悲しくなります
彼も彼で私にDVなどしてきた過去がありそこから信用ができなくなりました
被害妄想みたいな精神疾患なのかなと疑い始めました。

コメント

deleted user

女の勘ってやつですかね?🤔
信用がないのが原因かなと思いました🤔

はじめてのママリ

妊娠中のホルモンバランスも
あるかもしれないですね😣
妊娠中のホルモンバランスって本当にびっくりするほどしんどいので…😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛くて病院行こうかまよってます。😢

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一度検診の際に
    先生に相談されると
    いいかもしれないですね🌈
    妊娠中でも飲めるお薬だしてもらえるかもしれません😊

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産婦人科でも大丈夫なんですか??🥺

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中で飲めるお薬も限られてると思うので
    わたしならまず
    産婦人科の先生に
    相談すると思います。

    先生によるかもしれませんが
    心が不安定で苦しいと
    お話してみたら
    先生によっては
    お薬処方してくれたり
    対策を教えてくれるかもしれません🌈✨

    • 10月30日
みこ

気持ちわかります😔
色々あって、信用できなくなり
ちょっとしたことで、疑って色々想像しちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、
    聞いても相手はしてないしか言わないので、

    • 10月30日
  • みこ

    みこ


    した!って言う男はほぼいないですよね💦
    我が家は証拠があっても
    認めませんでした😂

    自分の中のルールがあるんですけど
    離婚したいと思うまでは
    詮索?や、スマホみたりするのはやめました💩
    そしたら、気持ち的に楽になりました💦
    私の場合ですが…、少しでも参考になれば💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疑わしい相手の女にもLINEしてもらったんでしけど何も無いと相手も言ってました😢どうなんでしょう
    裏で話合わせてるとしか思えなくて

    • 10月30日
  • みこ

    みこ


    もしもの話なんですけど…
    裏で話合わせることもできますよね💦😔

    でも、本当になにもないかもしれないし…

    証拠がなくても
    私は旦那に疑われるようなことするな!言ってぶちぎれました💩
    (数回ありました)

    負けないで下さい!
    主さんは、今は大事な時ですから
    不安ですよね💦
    旦那さん?彼氏さん?に
    しっかり支えてもらいましょう!!!🙋❤️

    • 10月30日
ママリ

妊娠中なのに本当にひどいですね😭
まだ結婚してないのでしたら白黒はっきりさせてはどうでしょうか?
LINEの内容もあるようですし、信用できない人と生活するのはしんどいですよね🥶