※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

娘と旦那が微熱や熱で、日曜日私が仕事。義母と母に頼むが、母の方がいいか迷っています。

娘、微熱(37.0~37.5℃)&鼻水
旦那、熱(37.3~38.3℃)
私、元気
日曜日、私が仕事なので1日(6:00~17:00まで)旦那に娘を頼む予定でしたが、今の状況だと厳しそう・・・
でも、日曜日は私も休めそうにない・・・
義母は専業主婦で電車で30分の距離に住んでますが、足が悪いので1人で来るのは大変・・・車に乗れる義妹は日曜日は休みじゃないので電車以外の移動手段なし。それにマシンガントークの人なので、旦那も相手するのが大変だし、いつも娘のことも言われればやるスタンス。
私の母は仕事しているけど、日曜日は休み。電車で2時間、車で3時間の距離に住んでいる。身体も元気だし、2~3時間は娘と2人で過ごしたこともあり、恐らく何も言わなくてもなんとなくやれる人。口数少ないので旦那も話し相手になる必要はなし。(無口なので話題提供で気を遣う可能性はあり)旦那と母はわたしの出産時に2人で生活していたことがある。
そもそも来てくれるかもわかりませんが、頼むならどちらにしますか?
遠いけど私の母の方がいいですよね・・・💦

コメント

実母がいいと思います😌

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ありがとうございます!

• 10月30日
みこと311

インフルエンザではないんですよね?受診して薬も服用してるなら、お互いしっかり感染対策してもらって実母にお願いするほうが気が楽だと思います✨

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

このご時世なので2人とも病院には行きましたが、インフルエンザの検査はしてもらえませんでした😅が、可能性は限りなく低いかな?と。人混み行ったりしてないので。
    来れるかわからないですが、相談してみることにします!

• 10月30日