※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララ♪
子育て・グッズ

岡山市でコニーの抱っこ紐を試着できる場所を教えてください。バースデー、西松屋、トイザらス、イオンは試着不可。妊婦でお腹が大きいと試着は無理でしょうか。

岡山市でコニーの抱っこ紐を試着出来るところを教えて下さい。
バースデー、西松屋、トイザらス、イオンはありませんでした。
そもそも今妊婦でお腹が大きいと試着自体無理でしょうか?

コメント

のん

こんばんは⍤⃝♡\♥︎/

コニーの抱っこ紐は通販でしか取り扱ってないみたいなので、試着はどこもないかと…

身長いくらですか❔
あたしは162cmで元々細身のためSサイズ買いました!
結構色とかによって伸びたりすることもあるので、コニーのレビューとか見ながらsize見つけました!

• ラララ♪

ラララ♪

コメントありがとうございます✨
    コニーのサイト見ても取り扱い店舗が載ってなかったので、そういうことですね🙇
    156センチなので、SかMかなとは思っているのですが、、
    レビューを見ながら決めたいと思います😊

• 10月31日
pooo

私もコニーが欲しくて色々探しましたがネットでしか売ってなかったのでメルカリで未使用品を買いました!
公式で買ったけどサイズが合わず...みたいな人が結構いるのでメルカリに抵抗がなければオススメです(笑)

新生児から使えるとは書いてますがあんまり小さすぎでも中でグラグラしてしまうので赤ちゃんが生まれてからでもいいと思います!

ちなみに私は154センチ妊娠前50キロですが肩幅がしっかりしているほうなのでSサイズ買いました!

• ラララ♪

ラララ♪

コメントありがとうございます✨新生児期からの寝かしつけなどに使いたいと思っていたんですが(1人目の時に抱っこで腱鞘炎になり辛かったので)グラグラしてしまうことがあるんですね😞
    サイズも参考になりました🙇
    メルカリ見てみます!

• 10月31日
ママリ

試着できるところは県内どころか、日本全国ありません!
なので、支援センターで使ってると、試着させてくれって使ってた頃はよく頼まれてましたね〜😅
通販のみです!サイズ合わなくて返送料払うくらいならメルカリでほぼ同額で売れるので、売っちゃって新たに買うのがいいと思います🤔抵抗なければ、そのままメルカリの売上金で次のを買うのが1番損しないかもです。

• ラララ♪

ラララ♪

コメントありがとうございます✨
    皆さんそうやって対応されてるんですね😃 
    メルカリ見てみます!

• 10月31日