※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
子育て・グッズ

ストローの練習中でなのですがなかなかですね😂根気よく口に入れて慣れさしたら自然に吸えるようになりますか??

ストローの練習中でなのですが

なかなかですね😂

根気よく口に入れて慣れさしたら

自然に吸えるようになりますか??

コメント

shiro

パックからやってますかー??
押してあげてでてくるのを教えてあげればすぐ覚えますよ❤

• おさかな

おさかな

パックやったことありません😭マグだけです!!
    パックからするといいんですね!知りませんでした😂ありがとうございました🙆‍♀️

• 10月30日
  • shiro

shiro

いきなりマグですえ!!と言っても無理かと思います🤣❃
    パック押しながらママも吸う前してるとマネしてやってくれますよ❤

• 10月30日
ちゃま@現役幼稚園教諭(パート)

ストロー加えたらパックを押してあげて飲み物を少しずつ直に入れる工程をしてました!

• おさかな

おさかな

パックからするといいんですね!知りませんでした😂ありがとうございます!!

• 10月30日
さとぽよ。

マグのストローは太くて最初は難しいので小さいパックのストローで練習してました😊
細いストローで慣れたらマグ大丈夫になりましたが結構時間かかりましたね。

• おさかな

おさかな

マグでしかやったことないのでパックから練習してみます☺️

• 10月30日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

パックが飲めるとお散歩の時とか持ち運び軽くて便利です🎵気長に頑張ってみてくださいね☺️

• 10月30日