※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
妊娠・出産

体重や週数で不安。同じ週数の方の体重と出産時期が知りたい。周りの出産体重が気になる。

38Wで2900gでした!陣痛待ちです😅👏🏻

そろそろ産まれて欲しいのですが…
前駆陣痛もなく子宮口も開いておらずまだまだだね😅って言われてます……。

予定日を越したらちょっと大きいのではないか?と不安です。身長も150cmで低いので余計に怖い。
同じ週数でベビちゃんの体重が近かった方、いつ頃産まれましたか😢?

私の周りの人はみんな2500~2700gで産んでいて、もう越してる😱ってちょっと焦りました。。、、

コメント

deleted user

私も子宮口開いてなくてまだだと思ってたら、いきなり陣痛来てそこからあれよあれよという間に産まれちゃいました(笑)
2時間30分の超スピーで出産でしたよ😂
病院についてから10分で生まれました😂💦

37周で2930gでした!

  • ano

    ano


    超スピードですね😳👏🏻💕!
    開いてなくても来る人が結構いて安心しました◎

    はやく陣痛こい~💦と毎日願ってます(笑)

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    医師のまだ生まれないね〜はもう信用しません😂!!!
    めちゃくちゃ動いてわざとお腹張るようにしてました! 雑巾掛けたり、犬の散歩早足でしたりして、早く出てこいと念じてました(笑)
    そして、出産前夜は満月でした☺

    • 10月30日
  • ano

    ano


    (笑)
    私も信じない事にします!笑

    私もスクワットをしたりしています~!満月も関係ありそうですよね🥺💕

    たくさん動いてみます!🙏🏻

    • 10月30日
mamari

身長147で2,976gの男の子産みましたよ😊40w2dでした!

私も前駆陣痛なかったです!予定日の検診のときは子宮口は1センチだね〜と言われ、まだまだやなーと思ってた2日後に産まれました♡

  • ano

    ano


    出産しんどくなかったですか?😢

    子宮口あまり開いてなくても来るときは来るのですね🥺👏🏻👏🏻💕

    • 10月30日
  • mamari

    mamari

    めちゃくちゃしんどかったです😭

    最初の生理痛のような
    優しい陣痛が始まって9時間後に生まれましたよ❤助産師さんには「3人目を産む早さだよ😳頑張ったね!!」ってめちゃくちゃ褒められました😂

    産婦人科に到着して2時間半で出産しました!笑

    急にきます!Twitterに
    「なんの兆候もないなー」
    ってつぶやいた15分後に
    陣痛が始まりました😂😂

    • 11月3日
  • ano

    ano


    まだ陣痛きてませんー~泣。
    もう皮膚が限界です😂

    えっ!早いですね👏🏻💕!!!!!!!!!

    なんの兆候もないですよね……!本当に急にくるんですね?!急に生理痛が始まる感じでしょうか?🥺

    • 11月3日
ちい

147センチで3160gでした!
予定日の前日でした☺️

出産前日の検診で頭通らないかもしれないから明日レントゲン撮ろうかって話してたら、次の日に朝から陣痛で14時間半でした🙆🏼

陣痛の中レントゲン撮りに行って、頭はまってるから自然分娩いけるね!頑張れ〜と😂

  • ano

    ano


    ええー🥺頭通らないかもなんて言われたら怖いですね……💦!!

    頭は数週よりちょっと大きいとは言われました😱💦

    でも産まれたのですね👏🏻💕💕

    • 10月30日
  • ちい

    ちい


    帝王切開になるかもと言われたので
    その日は大きい公園行って散歩と階段の昇り降りしてみたり、焼肉食べてオロC飲んでみたりしました😂💕

    でももう少しで会えますね💕
    頑張ってください!💕

    • 10月30日
  • ano

    ano


    私もたくさん歩いてみます🥺🙏🏻

    もう少しです……💕💕
    ありがとうございます💕💕
    頑張ります😍👏🏻

    • 10月31日