※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊活

人工授精を受けた方、判定日はありましたか?クリニックによっては自己判断が多いですか?

人工授精をされたことある方、判定日ってありましたか?わたしの通っているクリニックは生理が来たかどうかで自己判断ですが、そういった病院が多いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

そうでしたよ〜‼︎生理がきたら○日目、生理が来なかったら○日目頃に来院してくださいっていう説明でした👍

(´-`)oO

なかったです😳🙏生理が来たら次また5日以内にきてねーって感じです(^^)

TAMA

次回の生理が来る日にち(人工授精をした14日後に生理がくると過程)から、3日から5日後に再受診になっていました😃

1.妊娠していたら胎嚢確認ができる時期。
2.妊娠していなかったら丁度次の妊娠に向けての治療が再開できる。

といった利点からそのようになっていました👌私は注射での治療で何回も通わなければならないので、丁度良かったです☺️因みに大学病院です。

はじめてのママリ

特になかったです!
生理三日目にきてねー!という感じでした!
生理が来なかったら10日後きてねー!でした!

ママリ

人工授精で妊娠判定は普通しないと思いますね😅

うちのCLも生理が来たら次何日後に来てね〜、生理来なかったらそこから1週間経ってから来てね〜、でした。