※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
妊娠・出産

生理後、排卵検査薬が陽性でタイミングを取りましたが、陰性に。高温期9日目で望みはありますか?

10月4日から10日まで生理がありました。22日に排卵検査薬が陽性になりました。病院で確認しました💦21.22.23とタイミングをとりました。昨日薄っすら陽性が出ていましたが今日違う検査薬で検査したら陰性でした。今、高温期9日目ですが、もう望みは、ありませんか?

コメント

ゆ い

妊娠検査薬にもよると思うのでフライング検査でしたらまだ望みはあると思います!ドゥーテストでうっすら陽性だった時クリアブルーで後日やったら真っ白陰性だったことがありました💦
ドゥーテストは感度がかなりいいので結構早い段階から反応しますが私がやってきた感じだとクリアブルーは感度が悪くてハイテスターは微妙な感じでした(^^;)

• レナ

レナ

返信ありがとうございます♥実は、チェックワンファスト使いました💦フライングだとそんなもんなんですね😭陰性見て落ち込んでいたので少し自信が付きました!

• 10月30日