※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
子育て・グッズ

じゃがいもやパンで炭水化物を取らせても大丈夫でしょうか?息子がお米やうどんを食べてくれないです。野菜や肉は食べてくれます。

じゃがいもってお米やうどんの代わりになりますか?
1歳の息子がお米やうどんやパスタの炭水化物を食べてくれなくなりました。
お味噌汁とまぜたり、赤ちゃん用のふりかけを使用したりしたんですが嫌みたいです…
野菜や肉はめっちゃ食べてくれます🥺
お米やうどんだけ食べてくれないです
芋やパンの炭水化物は食べてくれるのでしばらく芋やパンで炭水化物取らせても大丈夫ですか?😭

コメント

みく&ひろママ

うちも白米とジャガイモが全然だめで、うどんとパンで取ってます!
そのうち、偏食が落ち着くと信じて(笑)

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

同い年さんですね!そういう時期なんですかね😂
    私もそれを信じてじゃがいもやパンで取ります!ありがとうございます!

• 10月30日

食べなかったら、じゃがいもでも大丈夫ですよ😙💕
お腹すかせてなけりゃいいやぐらいで、ゆるく考えてました😂
うちも食べないときはマッシュしたじゃがいもに細かく切った野菜とか混ぜてお焼きみたいにしたのをあげて、たまにそれをじゃがいもじゃなくてお米や細かくしたうどんに変えたりしてあげてました👀💓

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

私も緩く考えるようにします😂
    そのレシピ参考にさせていただきます😍
    ありがとうございます!

• 10月30日