※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の願書についての質問です。保護者氏名は自分ですか旦那ですか?単願、併願に本当の事を書くべきか、第一志望以外を受けるのは不利?「病院又は発育状態」欄は何を書く?初めてで不安です。

幼稚園の願書について

幼稚園の面接の時に使用する願書や調査票を書いているのですが、
保護者氏名って、旦那か自分かどっちを書きますか?
面接には夫婦2人で行きます。
入園後の毎日の送迎は私です。
調査票などを記入しているのも私です。

あと、単願、併願に丸つけるところがあるんですが、本当の事って書きますか?
3つの園の面接に行くんですが、志望する順番は決まっています。第一志望にも他を受ける事を言うのって不利になりませんか😅??

「病院又は発育状態」っていう欄があるのですが何を書くんでしょうか?特に発育状態で不安なところはありません。

初めて事でよく分からず…😅
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

メメ

うちは保護者は取り敢えず夫の名前書いてました。
物によっては私のものあったけど💦
連絡先みたいのは私の名前と電話番号ですね🤔

併願が多い地域なら素直に書かれても良いんじゃないですかね☺️

病院の欄は喘息とか、アレルギーとかのことを書くんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

全て旦那の名前で書きました

併願できない地域なのでわかりませんが前に調べた時は単願か併願かの申告が合否に関わったという内容のブログを読んだ事があります💦

発育状況は特に無ければ良好で良いと思います。