※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、東条湖おもちゃ王国に行くつもりです。レストラン.フードエリアは…

来週、東条湖おもちゃ王国に行くつもりです。

レストラン.フードエリアはどんなメニューがありますか?
料金とかも大体何円ぐらいしますか?

また、1歳になる子供が居るのですがベビーカーのままレストランなど入れますか?ベビーイスあったりするんですかね??

メニューはあんまり良くないって聞くのですが、レストランとかで食べるよりお弁当作って行くかコンビニとか寄って持ち込んだ方が良さそうですか??

あと、大人2人ともフリーパスを買おうと思います。
1歳は乗り物限られてきますが、大人1人でジェットコースターなど乗って楽しむこと出来ますか?大人は子供の付き添いで乗る分しかアトラクション利用出来ないんでしょうか?

質問ばかりですいません。
分かるものだけでも大丈夫ですので、
教えて頂けたらうれしいです。🙇🏻‍♀️

コメント

わんわん

カレーとかオムライスとかありました!
屋台?ワゴン?にはポテトや焼きそばなどもありましたがメニューは少ないです😓
微妙だなぁと思ったので料金は見てないのですが、、
私はおにぎりやパンなど持っていきましたがお弁当など持ってきてベンチで食べてる方結構いましたよ!
ジェットコースターも結構しょぼいです😓フリーパスより回数券の方がいいんじゃないかな〜ってぐらいです😓

はじめてのママリ🔰

カレー、うどん、丼物、ハンバーグなどがレストランにありますが、正直お味はかなり微妙でした…。料金も確かそんなに安くはなかったと思います💦次からは絶対お弁当持参で来ようと誓いました😅
ベビーカーの方もたくさんいますし、ベビー椅子もありました。
わんわんさんも書いてますが、私もフリーパスはいらないかなぁと思います😥大人一人で乗って良いのかダメなのかはわからないですけど、大人一人で乗ってる人は見た事ないです😅笑

3歳過ぎてるお子さんがいないなら、フリーパスはいらないと思います。
ジェットコースターも1人で乗るほど楽しいものでもありません。
息子は4歳なったところですが、ジェットコースターも面白くないからもう行かない。と言ってます。
(ユニバのジュラパとか平気で乗る子です)
中で食べるつもりなかったので値段は見ませんでしたが、まぁよくある遊園地のご飯です。
うちはお弁当持って行きました😊

はじめてのママリ🔰

先日行き、レストランでご飯食べました。ハンバーグ、カレー、うどん系で大人2人子ども1人(お子さまランチ)で2500円前後しました😂
味は特別美味しい!ではなかったです😇
席はベビーカーで座ってる子がいたり、子ども椅子もたくさんあります!

3歳の娘でしたが、フリーパスは買わずに回数券で過ごしました。
ジェットコースターも子ども向けなので大人が乗ってもそれほどスリルはないとおもいます😂大人だけ乗れるかは分かりませんが、ほとんどお子さんと一緒に乗られてましたね。

ユニバやランドみたいに、広々した園ではないのでアトラクションもこじんまりしてます。