※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ〜〜〜
産婦人科・小児科

埼玉県川口市高橋レディースクリニックで出産した方どのくらいいますか(>_<)??無痛分娩ってあるんですかね?!

埼玉県川口市高橋レディースクリニックで出産した方どのくらいいますか(>_<)??無痛分娩ってあるんですかね?!

コメント

おったまげー

どのくらいというとかなりピンポイントだからほぼいないと思います。が、わたしはそこを知ってます!!親友がそこで生みました〜。めっちゃ綺麗でしたよ。

無痛はわからない😭

• みぃ〜〜〜

みぃ〜〜〜

ですよね(笑)(笑)

ありがとうございます!

• 7月23日
たむ

高橋さんは確かなかったはずです。
ちなみに川口すみですが、無痛だと近くて上尾や八潮だったとおもいます(>人<;)

• みぃ〜〜〜

みぃ〜〜〜

えーそうなんですね(/ _ ; )ありがとうございます⤵︎

• 7月23日
  • たむ

たむ

私も無痛希望でしたが、遠いし順調じゃないと無痛できないらしいので諦めました笑

• 7月23日
あゆた(*˙O˙*)

一人目高橋で今二人目妊婦中、高橋予定ですが無痛はないと思います(´;ω;`)

• みぃ〜〜〜

みぃ〜〜〜

陣痛に耐えられるか心配で(/ _ ; )

• 7月23日