※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
雑談・つぶやき

旦最近義父がB型肝炎で亡くなったり義父の弟もB型肝炎からガンになった…

旦最近義父がB型肝炎で亡くなったり義父の弟もB型肝炎からガンになったり義母のお兄さんもガン?になってしまい
ダンナが厄年だから悪いお払い行けと言われいけば
七五三の女の子の御家族と一緒になり
その女の子のお母さんに「厄祓いと一緒なの?」といわれ
ちょっとムカついた。
うちが先にきて受付もしてたんだよーだ
私の心が狭いのか…でもうちも身内が色々あって怖いから
旦那の健康とかお願いしたくてきてるんだから
本当に嫌ならそんなん言わず30分に1回あるんだから
ずらせばいいのに

コメント

あにいずママ

いやいや、そのお母さんすごいですね😑
御祈祷御祈願でいろいろ一緒になるもとだと認識しているので、私は何とも思いません🙆‍♀️
そもそも内容で分けて行われない気がしますがね🤔

  • 豆もやし

    豆もやし

    お子さんのお祝いだから
    厄払い?と思われるのも仕方ないですけど口に出して欲しくは
    なかったです😭
    うちも縋る思いで旦那の厄払い来てるので😭

    • 10月30日
  • あにいずママ

    あにいずママ

    ホントそうですよね💦
    思ってても、その場で言うのはちょっと気分悪くなりますね😔
    我が家も去年から両親や自分、親族と災難続きなので、こんにゃくさんのお気持ちわかります😖

    • 10月30日