※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

いつも行ってる支援センター、なかなか同い年の子が来ないから娘がちょ…

いつも行ってる支援センター、なかなか同い年の子が来ないから娘がちょっと可哀想なんだよね😢
よく見る子は2~3歳くらいの子で、娘は人見知りしないタイプで近寄ったりおもちゃあげようとするんだけど、相手の子が「赤ちゃんとは遊ばない」とか「そんなおもちゃ嫌だ!」とか言って娘を拒否😭

娘もそれで嫌な表情しちゃって、結局私にべったりですぐ帰るアピール💔
前に同じ1歳の子が来た時はすごく楽しそうに遊んでた😢もうしばらく会ってないなぁ…

コメント

O型

子どもって残酷ですよね💦笑

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます!
    仕方ないんですけどね💦
    でも拒否られるとやっぱり悲しいし、可哀想って思っちゃいます😢💔

• 10月30日
レッサー

ウチは1歳7ヶ月の娘ですが、娘さんと一緒に遊びたいです〜🥰

わぁ😭💕
    嬉しいです、そう言っていただけて✨
    今日も3歳くらいの子達しかいなくて、あっち行ってー!とか言われて😭😭
    全然同い年の子に会わないので支援センター行くの嫌になりました💦

• 10月30日
ちょこ

私が行く支援センターは、逆で、ゆいさんのお子さんくらいの子が多いです!
息子と同い年の子が少なくて、、、でも、息子は1歳下の子達との方が楽しそうです😂笑

行ってみないとどんな子がいるか分からないですもんね🤔
    年齢関係なく遊んでくれる子はほんとに嬉しいです😂💕
    何かこんな1歳から上下関係作らされて、娘が可哀想だなって思いました😢💔

• 10月30日

分かります😂1歳半前です👶🏻
少し大きい子に寄って行きますが、結構露骨に嫌な顔されます😂
まだ来ないでとか、言葉で言われたたことはないですが、色々気を遣いますよね💦

ほんと同年代の子ばっかりだといいのになーって思います!

嫌な顔されますよね😭今日は睨まれました😇
    親の私が心の中でキレてます(笑)

ほんとそれです!
    週1でもいいから、同い年の日とか作ってくれたらいいのになぁって😢

• 10月30日