※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

最近食欲がバナナ、みかん、パン、納豆に限定されているので心配です。

いろいろ食べてたのに、急に、
バナナとみかんとパンと納豆しか食べてくれなくなりました😂😂😂😂
そんなもんですかね…ちょっと心配です💦

コメント

くらげ

大抵の子はそんな感じで食べムラを繰り返して大きくなって行きますよー!何にも食べない時期何回もありました!

• ささみ

ささみ

ありがとうございます😊
    心強いです!安心しました😂

• 10月30日
あり※

大丈夫ですよー🙆‍♀️食べてくれるならまだまだ大丈夫です!
何も一口も食べないとかなら心配になりますが食べれる物4つもあります❗️
食べむら繰り返して食べれる物増えていきますよ

• ささみ

ささみ

たしかに4つもありますもんね…!!
    ローテーションしながらなんとかしてみます😂ありがとうございます💕

• 10月30日
mari

ささみさんのお子さんと同じ頃から自我が強くなってアレも嫌コレも嫌で発狂しそうでした😱😱
毎日同じもの食べてましたよ😂
そして飽きるとそれすら食べなくなる…笑
今もイヤイヤ一歩手前で気分のムラはありますが、偏食は大分改善されました☺️
大丈夫ですよ💕

• ささみ

ささみ

本当に最近自我がでてきたみたいで…、私も発狂しそうになります笑
    いつかはちゃんと食べてくれるようになりますよね😭がんばります!ありがとうございます💕

• 10月30日