※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレーシー
妊娠・出産

12週の2dの写真を送り、性別判定をお願いしたら、1枚目は女児寄りで典型的でないため再確認が必要とのこと。2枚目は男児に思える写真で、つまり50%の可能性があるでしょうか。

r先生に12週の2dの写真を2枚送り性別判定いただきました。
1枚目に送った写真は性器の一部が写っていそうです。
やや女児寄りに思いますが、写りが典型的ではなく次回も確認が必要です。そして2枚目の写真は、これはちょっとだけ男児に思える写真です。これってつまり、50%ということでしょうか?

コメント

はな

女児にも見えるし男児も見えるし
まだ分からないって事ですね🤔

分からないってことは
50%となると思います🤔

• トレーシー

トレーシー

早々にお返事ありがとうございます!そうゆうことですね!12週のナブ写真はやはり判定が難しいですね。次回の判定を楽しみにしようと思います。

• 10月30日
  • はな

はな

次回楽しみですね🌈

赤ちゃん綺麗な横顔で可愛いです🥰

• 10月30日
  • トレーシー

トレーシー

ありがとうございます♡子ども沢山欲しいですがこれが最後の妊娠になると思うので楽しみです♡

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

男の子ぽいですね^ ^

• トレーシー

トレーシー

私も最初そう思いましたが、この写真をみてR先生は女の子寄りと返事がきました。どこが女の子かさっぱりわからないです…

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

初めましてm(_ _)m

その後、性別はわかりましたか?

もし良ければ教えて頂きたいです😂

• トレーシー

トレーシー

まだ性別わからないんです…いいショットがとれず、R先生にも送れてなくて…

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのね😳!
    お返事ありがとうございます(*^^*)
    性別、早く知りたいですよね😂

• 12月8日
  • トレーシー

トレーシー

気になりますね…もう決まってるので、どうあがいても仕方ないのですが😭女の子希望ですが、男の子といわれた時に落ち込まないように、イメトレしてます!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に長い返事しちゃいました。💦

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

そのお気持ち本当にわかります。。。
私の今回の出産は4度目で、もうひとり上に男の子がいるです😂
これが最後と、どうしても女の子が欲しくてチャレンジしました。
今までも女の子が欲しかったのですが、男の子でも仕方ないと、元気ならそれでいい!と思ってきました。ですが4人目になり、今回も男の子だったらどうしようと本当に不安で一杯になってしまって、R先生にメールしました。
すると、30秒と37秒はやや女児より、45秒は男児にも見えると返事がきたんです😂
私もその45秒を見た瞬間、ああー男の子だと、今までと同じ感じだと思い涙が出てきて、それから検索魔みたいになってます。。
元気ならそれでいい!と分かっているはずなのに、もう泣きそうで、、、😢

長くなってすみません(´;ω;`)
45秒のスクショ、貼り付けます٩(.› ‹. )۶

• トレーシー

トレーシー

4人目素晴らしいですね!尊敬します✨私は3人とも不妊治療で授かったので生み分けとか全くしてないんです。だから3人目も男の子の可能性あります😂女の子すごく欲しいですが、今回妊活するにあたり、なかなか授からず、治療続けるうちに男女どちらでもいいからとにかく3人ほしいという気持ちが強まり、根気よく続けてからの妊娠だったので、男の子だったら、もう受け入れるしかありません😂

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

右が頭で、先生いわくこれが男の子にも見えるとのことです((>ω<。))
私も男の子に見えます

• トレーシー

トレーシー

怖い気持ち、すごく分かります!私はいっその事、聞くのやめてこのまま産もうかなと考えています。
    生まれたらどちらでも可愛いに決まってるし、受け入れるしかない状況になるので。今この分かるか分からない時期が1番辛いですよね。
    動画拝見しましたがR先生はどちらよりの方が強い印象を持たれたのでしょうか?そして、11週で覆されてる方たくさん見かけました!まだこの時期は女の子といわれても変わるので…

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い文章にお返事ありがとうございます。°(°´∀`°)°。
    R先生は、やや女児よりと思うけれど、45秒を見ると男児もあると思ったみたいです。
    不妊治療で授かられたんですね、
    不妊治療は月日が経っていくと本当にしんどいと友人から聞きました。
    なのでそう聞くと、本当に性別なんかどっちでもいい事なんだなと思います。
    そう思うのですが、、、(つ﹏<。)
    贅沢な悩みですね💦
    でもやっぱり女の子、育ててみたい(/_<。)……
    けど母からは、私はもう女の子を産めない体質だから、これで終わりにしないともし次も男の子だった場合5人男の子になるし、本当に生活はむりだよと言われてます💦
    確かに、、5人の男の子がいると食事だけでも大変なことになりそうです。。。
    また長くなっちゃいました💦すみません💦
    次もR先生に見てもらうつもりなのですが、もし性別が分かったら報告したいです〃
    またお時間あって暇だったらお返事頂けたら嬉しいです😂💕

• 12月8日