※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

土日子供たちが早く起きるから、最近ちゃんと寝られてないと言った旦那…

土日子供たちが早く起きるから、最近ちゃんと寝られてないと言った旦那に対して、はぁ!?何言ってんの!?と思ってしまった私…。
今までずっと、夜中に子供が起きても全く目を覚まさずに寝ていたのは、誰?今まで土日昼近くまで一人ゆっくりと寝ていたのは、誰?
私は、子供が産まれてからずっと、寝不足だよ!!!こっちは、あなたの弁当作りで毎日朝早く起きてるんだよ!!!と思ってしまいました😅
自分、心狭いなーと思ったり旦那の一言にちょっとイラッとしたりモヤモヤしたり…旦那からの一言がずっと頭に残って仕方ない💦

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

全然心狭くないです!
むしろその通りですよ😭
うちの夫も全く同じで、土日娘に早く起こされる~とグチグチ言ってますが、こっちはそれを1年以上やってんだよ!ってイライラします😂👎
赤ちゃんの時は夜中泣いたって、ミルクで泣いたって爆睡してたくせに何言ってんの?🙄って感じです😇💔

眠いアピールとか、体調不良アピールとかよく男はしますからね🤔
だから何?っていつも嫌味言って流してます😂
私性格悪いですよね(笑)

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    心狭くないと言っていただけて嬉しいです!
    ゆいさんの旦那さんも同じなのですね😣
    旦那からのこの一言は、イラッとしてしまいますよね。
    全然性格悪いなんて思いませんよ!私も言えてたらきっと言ってます笑

• 10月30日
masaママ

ありました。うちの旦那もそれ言います💦
一回私がキレて旦那に子供には土日だとか関係ない!起きたいと思ったら起きて来るんだよ!アンタが休みなだけでこっちには関係ない。自分だけ休みと思うな💢って言いましたけどね😅
なんかムカつきますよね。。

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    ホントその通り!子供には、土日とか関係ないですもんね。私もmasaママさんのように言えたら良かったのかもしれません😂

• 10月30日
  • masaママ

masaママ

この時は色んな事にイライラしていてストレスもかなり溜まっていたのでその一言でブチ切れしちゃいました(笑)
    家で寝れないならホテルでも行って寝ろやーー💢って(笑)

• 10月30日
  • yuzu

yuzu

私もかなりストレス溜まってるので、イラッとしてしまったのかもです笑
    ホント家で寝られないならホテルでも行って寝ろって感じですよね笑

• 10月30日