※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

私、風邪ひきました😭とりあえず旦那が休みだったので、息子を公園に連れ…

私、風邪ひきました😭
とりあえず旦那が休みだったので、息子を公園に連れてってもらってますが、問題は食事です😣
旦那はインスタントラーメン作るくらいしか料理出来ません
なので息子のご飯は作れません😱
お昼ご飯はうどん作りました(私が)
茹でうどんとストレートのうどん出汁買ってきて、油揚げと冷凍ほうれん草入れて温めただけ(息子にはりんごも付けて)
今夜は外食して来てもらおうかと思ってますが、明日は旦那仕事休めないので私と息子で過ごさなくてはなりません…
朝はパン、昼はうどんで乗り切る予定です

一歳半だし、親の判断ですが、皆さんはこういう場合どうやってご飯用意されますか?
インスタントのものや、ミールキット等を活用されているのでしょうか?
簡単な物なら常備しといて旦那でも出来るように練習させたいなと…
今後の参考に教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎりは旦那様作れませんか?
うちは冷凍ポテトをトースターでチンしたり、ウインナー、あとはおにぎりを用意してもらってますよ😄

ははじめてのママリ🔰

ふりかけご飯や納豆ご飯、アンパンマン等のレトルトカレー等市販品に頼ります。1才半なら1才4カ月からの和光堂のランチボックスと果物とか

ぶたッ子

アンパンマンのカレーは常備してあります。
体調崩した時は、ご飯にそれ掛けてOKにしてます☺️
体調悪い時は、栄養バランスより、お腹がいっぱいになる事を優先させてます😂

はじめてのママリ

コメントありがとうございます
参考にさせて頂き、常備しておきたいと思います